I♥U

アルバム買いました。



yukiyama企画予想っていうか一提案
「I♥Q」

未来・・・♪生まれたての僕らの前にはただ [ペーパー]
Sign・・・♪君が見せる仕草 僕に向けられるSign [ジェスチャーQuiz]
僕らの音・・・♪まだまだまだイントロも終わってない[イントロ]
靴ひも・・・♪あぁ一秒でも早く君の待つ場所へ[タイムレース]
ランニングハイ・・・♪「もう疲れた誰か助けてよ!」[他力本願Quiz] 
隔たり・・・♪知らない方がよかったと思うことこの世にある[非社会的Quiz]
潜水・・・♪あぁ生きてるって感じ[潜水艦]
and I love you・・・♪傷つけ合うためじゃなくて僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?[アタサバ]
跳べ・・・♪跳べ!イメージの羽ばたつかせて[宣言Quiz]
Door・・・♪そのドアを開けてくれ[準決勝:通過Quiz]
Worlds end・・・♪僕らはきっと試されてるどれくらいの強さで明日を信じていけるのかを[決勝]

どうです、こんな感じで。
てめーがやれ!とか言われそうですが。それはさておき。