状況はどうだい?

普段の2倍ぐらいの気合(当社比)で実験に勤しんだ今週。
なにも見えない闇の中からほんの少し光が見えだした今日この頃です。

明日はリフレッシュにあてるつもりです。
きょうは家にかえったら焼酎でも飲みながらビデオに撮っておいたオーシャンズ11でも見ようかな。

見ました。おもしろかったですね。ジョージ・クルーニーブラッド・ピットのやりとりが随所に楽しげでした。ラストあたりの「俺のモンだっけ?」ってセリフがいいですね。ただ、やはり、メインが2,3人になってしまうのは致しかたないですね。11人もいるからねー。ふと「七人のおたく」を思い出しました、ある意味、「日本版オーシャンズ11」やね。