るるらー

あいかわらずうまくいってないッス!
昨日、夜遅くまでやってうまくいかなかったので、今朝、なかなか起きることができず、30分ほど遅く、研究室にいきました。そんな日に限って、先生早くきてるッス!!
しかも、10分ほど前に探しにきたみたいです。

・・・・・・(先生とのやりとり)・・・・・・

ぬああああああああああー、学生部屋にもどって実験ノート(わりと厚い)を机にたたきつけちゃった、てへ。本気でこのまま、帰ってやろうかと思っちゃった☆
そしたら、先生が雑務をもってきたのでやることに。(この雑務をやっとかないとせんせいはあしたもいそがしいらしい。)半日かけて終わらす。そして、自分の仕事。
明日は朝早く来てやルー。といってもまだきょうやることはマダアルヨー。

きょうの食事:朝、パン、コーヒー。午後5時、おにぎり二個。午後9時、インスタントラーメン。

きょうのサンプル:ウマクイカズ。