また、負けた。

T田&Mさん企画。
ゲストたくさん。
決勝、予選得点に応じたアタサバ。特殊能力あり(特定の相手を減らすなど)
序盤、ほとんど動けず、N藤さん、権太が走る。
割と、平らな得点となる。「栄養費」とか「フィーエルヤッペン」とか答える。
ぼくが勝つには他を圧倒する力で場を抑えるしか、優勝するしかなかった。
しかし、いまの僕にはその力がなかった。
そして間を抜けて、yukiyama優勝。ウィニングアンサーは「キンボール」
前回のようなもぎとった勝利ではなかったが、こういう風に勝てることも、また一つの強さではあると思う。yukiyamaが強くなったのか、周りが弱くなったのか知らんが、これから、yukiyama時代が到来するんでしょうかね?

リハビリしたい。