内定式

内定式いってきました。
本社いって内定書みたいのもらって、その後寮ですき焼き食べました。
自己紹介でみんな、普通に自己紹介をしていきました。
ぼくの番が回ってきました。ビールの入ったコップを片手に
「中日優勝ばんざーい。50年ぶり日本一、かんぱーい」ってかんじで終了。
入社後の抱負とか一切しゃべりませんでした。
その後、ぼくの自己紹介につられることなく普通にたんたんと自己紹介終了。
やってしまった。
だってー、みんな普通すぎるんだもーん。なんか、やっとかないとってかんじがしてさー。
その自己紹介のおかげでぼくの名前は同期にはしっかりと覚えられてしまったらしい。
こっちはぜんぜん知らんのに・・・。