愛という字は真心で、恋という字は下心

きょうもあいかわらず、研究室に来てるわけで、暇だったら、いろいろとしたいことがあるわけですけど、先送りになるわけで、
さて、先日ふと、「浮気のラインとはどこからだろう?」ということを考えだしてしまったわけで、あ、別に浮気をしてるとか、されてるというわけではないんですけどね。
知り合いの女性にぷちアンケートをとりながら、いろいろと考えてしまったわけです。
「相手に内緒で異性と呑みにいく」
「同性の親友にはしないことをしたら」
「自分の方から、彼女を裏切ってやろうという感情で他の人に触れた時」
「別の異性と二人っきりで会うあたりから怪しい」
などの意見が得られました。結局、個人のラインの引き方次第っていうのが基本的な結論なんですけどね。ひとつのポイントとしては本人にその気が少しでもあるのかどうか?ってところでしょうか。あとは恋人の浮気に対するスタンスというのもあるでしょうけど、相手には他の異性に近づかないようにさせといて自分は他の異性と遊んでるっていう関係はおかしい気がします。
僕自身のラインは「こっそり、異性と二人っきりで会ってたら、やましい」かな。
あなたのラインはどこですか?


さて、サンプル作りの続きでもやりますか。