名古屋は晴れ。

今日、名古屋はいい天気でした。
今日、ベストポスター賞のお祝いに先生が昼食をおごってるはずでしたが、
昼ごろ電話があり、明日にしようかと言われました。
部屋のみんな(自分含め)、たらたらと一日を過ごしておりました。
6時ごろそろそろ帰ろうかと思ったとき、先生がやってきました。びっくり。
昨日、用事で東京に行き、今日の午前中に帰ろうと思ったら台風のため足止めを受けてしまったらしいです。
そういえば、ベストポスター賞の賞状が郵送されました。それと一緒に図書券3千円分が同封されていました。これでゼブラーマンの新刊が買える。
そういえば、サークルに正式会員がまたひとり増えるらしいです。
これで今年の1年は3人。よかったよかった。