京都再び

また、いってまいりました京都。
面接、人事とONE ON ONE 30分ほどいろいろ話ました。
いいように見せようとしてる感が満載だったようです。
結果は明日わかるそうです。
そんなことより、明日までに中間発表の要旨を出さないといけません。
まだ、途中です。先日、先生に「まだできてないの?」って言われました。
はい、できてません。しかも、月曜には中間発表の流れを見せなくてはいけないらしいです。目の前に大きな壁があります。昨日は本気で逃げたいと思いました。とりあえず、まだ逃げてません。いつ逃げ出すかわからないけど。基本的に打たれ強くないです。ネガティブシンキングな方らしいです。

暗いので話題変更
面接も終わり、新幹線の時間を待つためにマックへ。
となりの同世代ぐらいのお姉さんが「だめんず・うぉ〜か〜」を読んでいました。
その横でぼく(スーツ)は「妹は思春期」を読んでいました。
そういえばこのまえ権太さんがうちから「だめんず・うぉ〜か〜」の1巻を借りていきました。